可愛い可愛い






[PR]



2008年12月25日(Thu)
可愛い可愛い
忘年会に行ってきたんですが、女のほうが、オタクみたいなの多かった気がする。 声優志望(その他も志望してたけど)だった人もいたよ(!)。すげー。僕は、声優しか若いのを知らないから、(ロリ系統のならちょっと知ってるけど)少し尊敬したね。声優ならやっていける顔だった。
佳奈さま(に似た女)が、男には5種類いる(詳細は忘れた。)という所説を述べた後、じゃあ女はどうなんだ、という話になって、かわいいとかわいくないの2種類いると述べられた(きつい!)。じゃあこの中ではどうなんだ、と突っ込まれ、樹音(に似た女)が私は…、みたいなことをぽろっといったけれど、あなたはかわいい、その横の沢城(に似た女)に対しても、余裕で(!)かわいい認定をして、大阪弁の人(本当に色っぽい語り方をする。)と比呂美(に似た女)は美人であるとして、かわいいの範疇からは除いた上で、ここにはかわいい女しかいませんでした、と巧くまとめられた。
女はかわいいとかわいくないで分かれるという説は、ほとんど即時に破棄され、かわいい系と美人系に分かれるという考えに変わったようです。これは卓見かもしれない。そして、逃げ道にもなる。誰からも美しさを見出すことができるというわけではないけれども、誰にでもそれなりにかわいいところを見出すことはできるかもしれない。井上麻s里奈は、「図書館戦争ラジオで自分より容姿の劣る沢城みゆきに「可愛い可愛い」を連発する。沢城のテンションが下がってもやめない」(注)。しかし、沢城にもかわいいところはあると思うのです。
(注)http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-665.html


   


人手です。

新着エントリ
農村 (7/29)
跡形 (7/22)
ムード (7/15)
詠嘆 (7/1)
世帯 (6/24)
濁点 (6/17)
クラブ (6/3)

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年12月
 
25
     

アーカイブ
2007年 (3)
12月 (3)
2008年 (81)
1月 (13)
2月 (12)
3月 (8)
4月 (6)
5月 (4)
6月 (5)
7月 (5)
8月 (6)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (5)
12月 (6)
2009年 (45)
1月 (5)
2月 (5)
3月 (4)
4月 (5)
5月 (5)
6月 (5)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (4)
12月 (3)
2010年 (50)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (4)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (4)
8月 (4)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (4)
2011年 (30)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (5)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (5)

アクセスカウンタ
今日:11
昨日:21
累計:260,939